通勤ラン | Hide5639のブログ

通勤ラン

今朝はどんよりと曇っていますが稲荷山公園ランして来ました。


秩父連山は晴れてますが関東平野は雲に覆われているみたいです。
photo:01






道端の彼岸花
photo:02








iPhoneからの投稿