今日の夕飯 | Hide5639のブログ

今日の夕飯

今日のセブンイレブンディナーは野菜カレーとデザートでした。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



モンブランプリン美味しかったです。
野菜カレーも美味しかったです。

iPhoneからの投稿