通勤ラン
昨晩中国から午前様で帰ってきたばかりで少し疲れが残っていましたが、今朝通勤ランしてきました。
でも距離は4kmでした。
パソコンや書類をつめたリュックを背負ってのランでしたので膝にかなり負担が掛かったようで膝周りが張っています。
午前中会議で10時からの青梅マラソンエントリーが出来ず半分諦め気味に11時15分エントリーをしました。
しかしあっという間にエントリーできました。
今年は人気が無いのか運が良かっただけなのか分かりませんがエントリーできました。
今年初めて青梅30km走ってとても疲れましたが完走の充実感がとっても良かったので、来年も是非参加したかったのでとってもラッキーでした。
