西安最初のディナー | Hide5639のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Hide5639のブログ
50過ぎの今まで運動していなかったおじさんがフルマラソンを目指します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
西安最初のディナー
結局ホテルに着いたのは中国時間7時半頃(日本時間8時半)でした。
それから食事と簡単な打ち合わせをしてメールチェックもそこそこに休みました。
牛肉のスライスです。
酢豚です。
酸っぱくて辛いスープの麺です。西安の料理です。
シンプルな野菜炒めです。
豚肉の甘煮です。下のパンに挟んで頂きます。
この他に水餃子、沢山のビールを頂いてホテルのレストランで一人1,000円程度です。
美味しく頂きました。
これから仕事に出発します。
今日も一日頑張ります(^O^)/
iPhoneからの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする