西安最初のディナー | Hide5639のブログ

西安最初のディナー

結局ホテルに着いたのは中国時間7時半頃(日本時間8時半)でした。

それから食事と簡単な打ち合わせをしてメールチェックもそこそこに休みました。

牛肉のスライスです。
photo:01



酢豚です。
photo:02



酸っぱくて辛いスープの麺です。西安の料理です。
photo:03



シンプルな野菜炒めです。
photo:07




豚肉の甘煮です。下のパンに挟んで頂きます。

photo:05


photo:06



この他に水餃子、沢山のビールを頂いてホテルのレストランで一人1,000円程度です。

美味しく頂きました。


これから仕事に出発します。

今日も一日頑張ります(^O^)/


iPhoneからの投稿