台風 | Hide5639のブログ

台風


今日は台風の影響で会社は午後3時半終了です。


今所沢で池袋線に乗り換えましたがホームを横切っただけでかなり雨に濡れてしまいました。雨は横向きに降っています。
photo:01



武蔵野線は現在運休との事です。

皆さん傘を持っていても強風で使えないのでずぶ濡れ状態です。

台風は、午後6時頃、東京付近に到達するみたいなので丁度帰宅時間です。

皆さん気を付けて帰って下さい。


iPhoneからの投稿