仙台から帰宅 | Hide5639のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Hide5639のブログ
50過ぎの今まで運動していなかったおじさんがフルマラソンを目指します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
仙台から帰宅
仙台の仕事を終えて最終の新幹線で東京に向かっています。
危うく最終に乗り遅れる所でしたが何とかタッチの差でセーフでした。
駅弁を選ぶ時間が無かったので車内販売で幕の内弁当とビールを調達しました。
ちょっと牛肉が硬かったですが、美味しく頂きました。
今日はインドのお客さんと半日打ち合わせしたのでとても疲れました。
明日は会社で朝から打ち合わせなので通勤ランはお休みします。
多分雨なのでもともと無理と思います。
それでは一人宴会を楽しんで帰ります。
iPhoneからの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする