中国から戻りました。 | Hide5639のブログ

中国から戻りました。

大分ご無沙汰しました。


先日、中国から戻りました。

中国滞在中はインターネットの環境が得られず苦労しました。

ブログの更新も出来ませんでした。
インターネットの環境が整っていてもブログ記事を閲覧する事が出来ません(私だけか分かりませんが、中国政府がリミットをか掛けていると思われます)


今日は朝から新幹線で仙台に向かっています。



上野駅から出発です。
photo:01






朝の駅弁です。
値段の割には具沢山で美味しく頂きました。
photo:02


photo:05


photo:03


photo:04



行って来ます。




iPhoneからの投稿