駅弁 | Hide5639のブログ

駅弁


仙台からの帰りの電車で遅い昼飯を取っています。

今回の駅弁は「東北6県夏まつり弁当」です。



photo:01


photo:02


photo:03


photo:04




電車で駅弁いいですね!(⌒▽⌒)


とても美味しいとは言えないですが雰囲気は好きです。
でも新幹線は何と無く会いません。

多分1950年台生まれの人だったら理解してもらえると思います。

photo:05


photo:06



応援します東北地方!



iPhoneからの投稿