お見舞い | Hide5639のブログ

お見舞い


土曜日、日曜日は駒込病院迄お見舞いに行ってきました。土曜日はランニングの途中で日曜日は朝ランした後バイクで行ってきました。


駒込病院は休みの日にランしているちょうど中間点に有って最初バスで行った時に身の覚えのある道だと思ったら毎回走っている道でした。

いつも同じ方向から走って見る風景とベルな方向から見える風景がこんなに違う物かと驚きました。

途中で見た風景です。

土曜の朝ランです。

ビルの入り口に置かれたオブジェです。一本の丸太から削り出したとても綺麗な手です。
photo:01



コーヒー屋さんの店頭に飾られたバイクです。
photo:02



日曜の朝ランです。

とげぬき地蔵商店街です。
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06




iPhoneからの投稿