雨と青空 | Hide5639のブログ

雨と青空


今日は家を出た時は薄日がさしていましたが、駅へ行く5分ぐらいで急にザーッと雨が降り始めました。

でも周りは日差しが注いでいます。よく言う「天気雨」です。今日の様な大降りでは始めての経験です。

所沢駅では日がさしていますが空を見上げると青空と雨雲が同居する状況です。
photo:01



天気予報でも局地的なゲリラ豪雨が発生するような事を言っていました。

したがって今日の室外ランは中止です。


iPhoneからの投稿