これから帰ります。 | Hide5639のブログ

これから帰ります。

仙台の仕事もなんとか片付け帰りの「こまち」に乗り込みました。


仙台は明日から七夕祭りが開催されるそうです。

駅には七夕祭りの飾り付けがしてあって綺麗でした。

今まで一度も仙台七夕祭り見た事が無いので見てみたいですが仕方ないです

photo:01


photo:02





iPhoneからの投稿