ハイテク自販機 | Hide5639のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Hide5639のブログ
50過ぎの今まで運動していなかったおじさんがフルマラソンを目指します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ハイテク自販機
昨日羽田からモノレールで浜松町駅で山手線待っていたホームに設置して有った自販機です。
前面上部が大型のディスプレイで商品のサンプルが画像です。
時には商品のコマーシャルが流れています。
別にハイテクでは無いですが大型ディスプレイが出た当時、
同じ様な考えを持ちましたがコストを考えると無理と思ってました。
でも最近は大型ディスプレイのコストが劇的に下がったのでこのような商品が出たのでしょう。
iPhoneからの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする