朝ラン
日曜日朝雨が少し落ちていましたが朝ランして来ました。
8時に出発して13.5kmを1時間17分でした。
ガーミン君は10km過ぎた頃メモリー不足なので過去の記録を消しなさいとかの(?)メッセージが出てどのボタンを押しても反応がなくて計測不能になりました。
ランニング中だったので家に戻って対応するつもりでしたが、まだ何もしていません。明日取説読んで対応しようと思います。
今日は小雨がパラツキ少し風も有ったので走りやすかったですが、湿度が高く汗を沢山かきました。
今日は小銭を持たずに出発してしまい水も買えず困りました。ランニングには必ず小銭を忘れないで下さい。
飛鳥山公園
駒込駅
東大赤門
シビックセンター
後楽園駅
iPhoneからの投稿




