朝ラン | Hide5639のブログ

朝ラン

朝から雨と思っていましたが地面はぬれていても雨は落ちていなかったので走るしたくで会社に出かけました。


朝職は昨日買って食べなかったセブンイレブンのシュー・ア・ラ・クレムと伊藤園のバナナオーレを電車の中で食べました。


Hide5639のブログ


中はクリーム一杯でfとてもおいしかったです。摂取カロリーは無視(^_^;)
Hide5639のブログ


中々おいしかったです。
Hide5639のブログ




いつもの稲荷山公園です。走路はぬれていましたが、雨も降ってなくて走りやすかったです。


Hide5639のブログ


今日はガーミン君を忘れてしまったのでNike+GPSで計測。6.3kmを42分で走りました。





道端の花シリーズ(勝手にシリーズ化してしまいました。)


川の土手に生息している野生の朝顔です。
Hide5639のブログ

名前知りません。後で調べて見ますが綺麗な花です。
Hide5639のブログ