久々のラン | Hide5639のブログ

久々のラン

昨日も暑かった(>人<;)

先週は出張であまり走れなくて久々にランしました。

駒込駅です。空は快晴!
photo:01



さすがに昼間は暑過ぎて夕方5時すぎに出発しましたがまだ日差しは強く空は快晴・・・暑い!!

今日は少し日があいたので10kmを1時間掛けてゆっくり目に走って来ました。

さすがに途中でポカリ1本自販機で買って飲みました。

冷えていてとても美味しかったです。

帰りに「昔ギャルの原宿」⁇ で有名な巣鴨地蔵通りを抜けて帰って来ました。

photo:02


photo:03


photo:04



店は半分ぐらい閉まっていましたがまだ大勢の人がいました。


iPhoneからの投稿