昨日も暑かった(>人<;)
先週は出張であまり走れなくて久々にランしました。
駒込駅です。空は快晴!
さすがに昼間は暑過ぎて夕方5時すぎに出発しましたがまだ日差しは強く空は快晴・・・暑い!!
今日は少し日があいたので10kmを1時間掛けてゆっくり目に走って来ました。
さすがに途中でポカリ1本自販機で買って飲みました。
冷えていてとても美味しかったです。
帰りに「昔ギャルの原宿」⁇ で有名な巣鴨地蔵通りを抜けて帰って来ました。
店は半分ぐらい閉まっていましたがまだ大勢の人がいました。
iPhoneからの投稿