駅弁 | Hide5639のブログ

駅弁

仙台出張で食べた新幹線の駅弁です。
最近国内の出張が無かったので駅弁がとても楽しみです。

久々に食べた駅弁はとても美味しかったです。


どちらも上野駅で買った駅弁です。
photo:01

photo:02



こちらは同じく上野駅で今日買った駅弁です。
photo:03

photo:04

photo:05



行に食べたので記録しましたが、帰りも食べましたがアルコールが入って記録出来ませんでした(⌒-⌒; )


iPhoneからの投稿