稲荷山公園ラン | Hide5639のブログ

稲荷山公園ラン


今朝はとても良く晴れ上がった天気で気持ち良かったですが、朝ランの出発ポイントの稲荷山公園に到着した頃には気温も急上昇してかなり暑くなっていました。


清々しい朝ですが暑い!
photo:01



走路です。
photo:02




稲荷山公園概要
photo:03





今日は1周1.2kmの周回コースを4周した後、ここから約3km離れた会社まで合計7.94kmを50分かけて走りました。


周回コースは木立ちが生茂り、走路はほとんど日陰状態でとても気持ちよく走れましたが、公園を出た後の一般道はピーカン照りでとても暑くて参りました。


会社にシャワーがあるので本当にラッキーです。


iPhoneからの投稿