ジムトレ | Hide5639のブログ

ジムトレ


午後から皇居ランに出かける準備を終えて出発しようとした途端に雨が降ってきました。

予定を変更して池袋スポーツセンターに行ってジムトレを2時間して来ました。

少し混んでいたのでランは30分で終了。

バイクを45分して少し筋トレして余った時間はサウナでさらに汗をかきました。

ジムから見えるスカイツリー
photo:04



スポーツセンター全景
photo:05



ジムの後少し買い物をして少し早いですが水分補給のためにビールを飲みに行ってしまいました。

先ずは水分補給
photo:01



サラダとカツオのマリネ
photo:02


photo:03



とても美味く頂きました。


いつもの事ですがトレーニングのカロリー消費量と食べる事によるカロリー摂取量の差がプラスかマイナスかで体重の増加か減量かが決まる事は単純明な理論です。

運動の後の水分補給(ビールによる補給)がいかに自分にとって重要かが私のダイエットのボトルネックとなっている事は明白です。


「分かっちゃいるけどいるけどやめられない。」
植木等が言っていましたが、今この心境です。




iPhoneからの投稿