昨日夕方5時の便で上海浦東飛行場から帰ってきました。
写真は第2ターミナルです。
最近中国の何処の飛行場も同じ様なデザインと感じます。
関空を参考にしたとか以前聞いた事が有りますが、もっと個性があっても良いと思います。
時間があったのでスパゲッティを頂きました。
写真がうまくなくて美味しそうに見えませんが、お腹が空いていたのも手伝ってか結構美味しかったです。
今日は仙台に日帰り出張です。
昨夜家に着いたのが夜10時頃で大宮7時前半の新幹線

はキツイですね。
朝食は大宮駅でホットドックでした。久々だったので美味しかったです。
一口食べてから写真撮ったので半分しか見えません。
iPhoneからの投稿