ヒルクライムエントリー
結局昨日は簡単に食事して帰るつもりが午前様。
今朝は案の定20分寝坊してしまい3kmの朝ランでした。
仕事終了したのでこれから帰宅ランです。
目標は5kmです。
ところで、今日「スーパーヒルクライム2011 in TOYO TIRES ターンパイク」の追加募集で参加出来るとの連絡が入りました。
2011.10.2開催の箱根ヒルクライムレースに無謀にもエントリーしてしまいました。f^_^;)
まだ自転車初めて半年位しかたっていないのに.....
坂道も走った事ないのに......
かなり無謀!
でも目標にして頑張ります!
今後の休日は山岳走行に行きたいと思います。
でも今日はこれから帰宅してランです。
雨降りそうな雲行きです。雨降らないで欲しいです!
iPhoneからの投稿
今朝は案の定20分寝坊してしまい3kmの朝ランでした。
仕事終了したのでこれから帰宅ランです。
目標は5kmです。
ところで、今日「スーパーヒルクライム2011 in TOYO TIRES ターンパイク」の追加募集で参加出来るとの連絡が入りました。
2011.10.2開催の箱根ヒルクライムレースに無謀にもエントリーしてしまいました。f^_^;)
まだ自転車初めて半年位しかたっていないのに.....
坂道も走った事ないのに......
かなり無謀!
でも目標にして頑張ります!
今後の休日は山岳走行に行きたいと思います。
でも今日はこれから帰宅してランです。
雨降りそうな雲行きです。雨降らないで欲しいです!
iPhoneからの投稿