ヒルクライムエントリー | Hide5639のブログ

ヒルクライムエントリー

結局昨日は簡単に食事して帰るつもりが午前様。

今朝は案の定20分寝坊してしまい3kmの朝ランでした。



仕事終了したのでこれから帰宅ランです。

目標は5kmです。




ところで、今日「スーパーヒルクライム2011 in TOYO TIRES ターンパイク」の追加募集で参加出来るとの連絡が入りました。

2011.10.2開催の箱根ヒルクライムレースに無謀にもエントリーしてしまいました。f^_^;)

まだ自転車初めて半年位しかたっていないのに.....

坂道も走った事ないのに......

かなり無謀!

でも目標にして頑張ります!

今後の休日は山岳走行に行きたいと思います。





でも今日はこれから帰宅してランです。

雨降りそうな雲行きです。雨降らないで欲しいです!






iPhoneからの投稿