帰宅ラン | Hide5639のブログ

帰宅ラン

photo:01


今日の通勤ランは足に疲れが残っていたので、3kmコースでした。出張後の月曜日なのでバックパックの中身も多く丁度良い距離でした。

帰宅ランは調子が良かったので稲荷山公園周回コースでした。
会社から稲荷山公園周回コースまで約3kmで1.2km周回コース10周したのでトータル15kmを83分で走りました。

今は池袋のイングリッシュパブでサラダとソーセージにビールを楽しんでます。

これだから体重減らないんですね。


iPhoneからの投稿