レース結果
今日も朝から雨なのでジムに行くかっどうか迷っているところです。
ところで、昨年6月からランニングを始めて今までに4回のレースに参加しました。
当初の計画は3月20日の板橋Cityマラソンのフルマラソン完走を目指して1月9日のレース初参加から回数と距離を伸ばしていく予定でした。震災の影響で震災以後のレースが中止となる中、目標の板橋、かすみがうらも中止になりフルマラソン完走の夢は来年に持ち越しになると思います。レースエントリーは本当に難しくなりました。
以下がレース結果です。![]()
50過ぎの初心者ランナーの私は大満足の結果です。
この調子でフルマラソン4時間以内を是非目指したいです。でも完走が先ですね。(笑)
2011年01月09日 第13回長谷川真理ハーフマラソン
ハーフ グロス01:50:38 ネット01:49:45
2011年02月06日 第33回神奈川マラソン
ハーフ グロス01:47:15 ネット01:46:15
2011年02月11日 第36回森林公園完走マラソン
ハーフ グロス01:50:01
2011年02月20日 第45回青梅マラソン
30km グロス03:05:00 ネット02:55:00
来年の東京マラソンなんとか出場したいです。