朝練 | Hide5639のブログ

朝練


土日は通常休みなので朝は池袋から後楽園、皇居迄その日の気分で行き先を決めて10kmから25km位走ります。

でも今日は朝から雨‼

昨日川越の若松屋で焼き豚を14本も食べたので今日は走らないとマズイ!

(若松屋は近い内にレポートします。とても美味しい焼き豚専門店です。)

今日は池袋スポーツセンターに来て筋トレ、ランニング、バイクを2時間こなしました。

2時間600円はリーズナブルと思います。又4コースですが25mの温水プールも2時間以内なら追加料金無しで利用出来ます。

そして狭いながらもサウナも有るので汗を流した後気持ちが良いです。

これからサウナに入ってから帰ります。


iPhoneからの投稿