一日頑張りました。 | Hide5639のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Hide5639のブログ
50過ぎの今まで運動していなかったおじさんがフルマラソンを目指します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
一日頑張りました。
朝は約5kmのランを会社近くの駅から行いました。会社に着いてシャワーを浴びて気持ちの良い1日をスタート出来ました。
でも今日はクレームの報告がたくさん入りそれに追われて残業も3時間する事になりました。トホホ・・・・。
今帰りの電車の中で書き込みをしています。
これから帰って直ぐに休んで明日朝またランニングします。明日は皇居ランをする予定ですが天候次第です。
iPhoneからの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする