一日頑張りました。 | Hide5639のブログ

一日頑張りました。


朝は約5kmのランを会社近くの駅から行いました。会社に着いてシャワーを浴びて気持ちの良い1日をスタート出来ました。

でも今日はクレームの報告がたくさん入りそれに追われて残業も3時間する事になりました。トホホ・・・・。
今帰りの電車の中で書き込みをしています。
これから帰って直ぐに休んで明日朝またランニングします。明日は皇居ランをする予定ですが天候次第です。

iPhoneからの投稿