ブログへの復帰
皆さんこんにちわ。
昨年11月からブログへの書き込みを休止していましたが、今日からまた復帰しますのでよろしくお付き合い願います。
昨年一緒に仕事で海外出張した同僚の突然の他界を経験し、ブログの書き込みを休止していました。
気持ちも落ち着きを取り戻し書き込みを再開しようとした矢先の3月11日、東北地方を襲った未曾有の大地震と大津波によって多くの尊い命を一瞬の内に奪われたのを目にしてとてもショックを受けました。
相馬に住んでいた私の知り合いの安否も未だにわからない状況もあって今まで書き込みをする気持ちになれませんでした。
でも皆さんのブログはいつも拝見していて精神的にも大分助けて頂きました。
最近やっとこちらから何か発信しようという気持ちになって来ました。
毎日更新は出来ませんが、またお付き合い願います。
iPhoneからの投稿