朝ラン
朝ランして来ました。
今日は最初の10kmを50分で走って、残り3kmは流して来ました。
途中で身体の大きな同年代の男性が勢い良く追い越して行きました。ふくらはぎの筋肉はよく鍛えられていたので大分走り込んでいる人物と推測出来ます。私もトレーニングを積んでああなりたいな~と思いながら走っていました。(苦笑)
今日は昨日の疲れも残っていなく気持ち的には楽に走れましたがどうしても膝の調子が気になって今以上にペースアップ出来ませんでした。
膝廻りの筋トレを続けて痛みはほとんど感じませんが、10kmを越すあたりから 若干違和感を感じます。
もう少し筋トレを続けてトレーニング後のメンテをしっかり続けたいと思います。
今日は午後バイクで50km走ってくるつもりです。
雨が降る前に帰って来たいです。( ´ ▽ ` )ノ
今日は最初の10kmを50分で走って、残り3kmは流して来ました。
途中で身体の大きな同年代の男性が勢い良く追い越して行きました。ふくらはぎの筋肉はよく鍛えられていたので大分走り込んでいる人物と推測出来ます。私もトレーニングを積んでああなりたいな~と思いながら走っていました。(苦笑)
今日は昨日の疲れも残っていなく気持ち的には楽に走れましたがどうしても膝の調子が気になって今以上にペースアップ出来ませんでした。
膝廻りの筋トレを続けて痛みはほとんど感じませんが、10kmを越すあたりから 若干違和感を感じます。
もう少し筋トレを続けてトレーニング後のメンテをしっかり続けたいと思います。
今日は午後バイクで50km走ってくるつもりです。
雨が降る前に帰って来たいです。( ´ ▽ ` )ノ