青梅マラソンエントリー確定
青梅確定しました。 (*^▽^*)
|
|||||||||||
会社の帰りにセブンイレブンで入金予定だったのでそれまでに定員に達してしまった場合、確定できない場合があるとの事だったので少し不安がありましたが無事確定の案内が届きました。
エントリー忘れてもう諦めていましたが2時募集があると知って忘れないようにパソコンのモニター横にポストイット張って待機してました。
とても時間が掛かりましたが何とかウエブエントリー手続きが出来て良かったです。
東京マラソンと青梅マラソンは走ってみたい大会でしたが東京マラソンはエントリーできましたが抽選で落選
、 青梅も駄目だったのでがっかりしてました。
でも何とか青梅エントリー出来たので楽しんで走れるようにしっかりとトレーニングしていきたいと思います。
ほっとしました。