青梅マラソン | Hide5639のブログ

青梅マラソン

今日昼から青梅マラソンの追加エントリーが有りました。

ウェブサイトからエントリーを試みましたが、中々繋がらず半分諦めかけた頃に運良く繋がってなんとか無事にエントリーが完了しました。

昼休みの時間一杯掛かりましたが何とかエントリー出来て良かったです。(⌒▽⌒)


これからセブンイレブンに行って、お金の払い込みをします。

今回のエントリーは30kmです。