天気予報
一昨日の天気予報では昨日の夕方から雨が降り出すとのことで結局バイク通勤を諦めてランニングに切り替えました。
今日も朝から雨の予報でしたが結局曇りで雨は降る様子が無いみたいですね。
前日にバイクかランニングか決めておかないと準備とかあるので朝起きて決めるのは辛いです。
なので前日の天気予報頼りになります。
今日もバイク通勤を諦めてランニングに切り替えました。
もう少し正確な予報にして欲しいです。
ちなみにいつも見ているのはiPhoneに標準で入っているものです。今後は別の天気予報を見る事にします。(笑)
今日も朝から雨の予報でしたが結局曇りで雨は降る様子が無いみたいですね。
前日にバイクかランニングか決めておかないと準備とかあるので朝起きて決めるのは辛いです。
なので前日の天気予報頼りになります。
今日もバイク通勤を諦めてランニングに切り替えました。
もう少し正確な予報にして欲しいです。
ちなみにいつも見ているのはiPhoneに標準で入っているものです。今後は別の天気予報を見る事にします。(笑)