雨の1日
今日は朝会社に出かける時、小雨だったので通勤ランは出来ないと思っていましたが駅に到着すると雨が上がっていて曇り空でした。
朝雨だったのでいまいちモチベーションが上がらず電車1本乗り遅れてしまったので今日は3kmコースに変更してランしました。
今日はたぶん10kgぐらいの荷物をデイパックに入れていたのでとても身体が重く感じました。
昼は晴れたので帰りに6kmコースを走るつもりでしたが5時過ぎには大雨。
仕方ないので9時まで残業してタクシーで帰りました。
なにかちぐはぐな1日でした。
明日は検診なので夜食事出来ずとてもお腹が空いてます。
検診の後、美味しい物食べたいです。