東京マラソン | Hide5639のブログ

東京マラソン

こんにちは!


皆さん続々と東京マラソンの結果発表をされていて私はどうかと首を長くして待っていました



先ほどメールで東京マラソンの結果が届きました。




しかし見事に



落選!



でした。しょぼん






初めてマラソン競技に参加しようと大胆にエントリーしたので初めから当選できると思っていませんでしたが、少しのチャンスに期待を膨らましていました。



でもそんなに甘くないと現実を見せ付けられました。



この確率で当選するのはやはり難しいと思います。



レースに参加できるラッキーな皆さん頑張ってください。



来年また懲りずにエントリーしたいと思います。