ラン
バイクランの後膝の調子も良いので少し走ってみようと思い30分間程度のランニングに出ました。
7時過ぎに出発して約30分膝の調子を見ながらゆっくり走ってきました。トータル4.1kmでした。
膝の調子はだいぶ良くなってきて感じです。日頃のトレーニングが効いている感じです。
明日は少し長い距離を走ってみたいです。
そしてスイム!
少しでも長い距離を泳げるように明日も練習していきたいです。
バイクランの後膝の調子も良いので少し走ってみようと思い30分間程度のランニングに出ました。
7時過ぎに出発して約30分膝の調子を見ながらゆっくり走ってきました。トータル4.1kmでした。
膝の調子はだいぶ良くなってきて感じです。日頃のトレーニングが効いている感じです。
明日は少し長い距離を走ってみたいです。
そしてスイム!
少しでも長い距離を泳げるように明日も練習していきたいです。