ラン | Hide5639のブログ

ラン

バイクランの後膝の調子も良いので少し走ってみようと思い30分間程度のランニングに出ました。




7時過ぎに出発して約30分膝の調子を見ながらゆっくり走ってきました。トータル4.1kmでした。




膝の調子はだいぶ良くなってきて感じです。日頃のトレーニングが効いている感じです。




明日は少し長い距離を走ってみたいです。





そしてスイム!水泳




少しでも長い距離を泳げるように明日も練習していきたいです。