バイクラン | Hide5639のブログ

バイクラン

天気予報も雨、明け方はかなり強く雨が降っていたので今日もジムかなと思っていました。




ところが昼前には日が差してきました。晴れ 




これはラッキーと言うことで早速バイクを組み立て2時過ぎにバイクランに出発しました。自転車




今日もどこに行くという事もなかったのですが東京タワーを何となく見てみたくなって行ってきました。




今はスカイツリーが東京タワーの高さ抜いてしまいましたが、改めて見てみるとこの形はとても新鮮に見えました。 





スカイツリーとは全く異なったデザインですが日本人に取って戦後復興の象徴としてこの形は忘れる事のできない物と思います。


Hide5639のブログ




その後六本木を抜けて渋谷、新宿、池袋と回ってきました。 

走行距離は26.4kmでした。



六本木ヒルです。

Hide5639のブログ