帰宅ラン
帰宅ラン
今日は仕事が遅くなりましたが雨が上がったので会社から駅までとてもゆっくりと走ってかえりました。
まだ走ると膝に痛みを感じますが3.5kmジョグしました。
なんとか無事に駅までたどり着きホッとしています。
明日朝起きて膝の調子がどうなるか気になります。
帰ってから十分にストレッチして養生します。
今日は仕事が遅くなりましたが雨が上がったので会社から駅までとてもゆっくりと走ってかえりました。
まだ走ると膝に痛みを感じますが3.5kmジョグしました。
なんとか無事に駅までたどり着きホッとしています。
明日朝起きて膝の調子がどうなるか気になります。
帰ってから十分にストレッチして養生します。