今朝はあいにくの雨で通勤ランはウオーキングに変更しました。
毎日会社から約3.5km離れた駅から、その日の膝の調子、天候、到着時間によってランかウオーキングどちらにするか決めています。
ランの場合は6kmと8kmのコース。
ウオーキングの場合は4kmのコースを決めてあります。
途中で見た花です。数週間前のあの暑さはなんだったかと思うほど涼しくなった今日この頃です。
まさに秋といえます。
道端には秋の花たちが目に入りました。
白い彼岸花(曼珠沙華)
赤い彼岸花
オレンジのコスモス
鶏頭(ケイトウ) と コスモス