北京空港で帰国便を待っています。
北京空港で帰国便を待っています。
今は第3ターミナルで帰国便を待っています。第3ターミナルはオリンピック開催に合わせて開業した一番新しいターミナルです。



私が始めて北京空港に来た時は第2ターミナルも無くかなりオンボロ飛行場でした。おおよそ20年前の出来事ですがよく覚えています。当時中国語全く分からなかった私はチェックインの時に同じ便の中国人と思われる人を何人かチェックしてその人の後をついて行きました。この手で多くの修羅場をくぐり抜けることができました。今となっては良い思い出です。
今では表示は各ゲートに平面ディスプレイの案内表示が設置されてほとんどトラブルは無くなりました。
当時と比べると今は大変に便利になったと思います。
i-phoneから投稿しているので写真の添付が上手く行きませんでしたので帰国した後再投稿しますのであしからず
今は第3ターミナルで帰国便を待っています。第3ターミナルはオリンピック開催に合わせて開業した一番新しいターミナルです。



私が始めて北京空港に来た時は第2ターミナルも無くかなりオンボロ飛行場でした。おおよそ20年前の出来事ですがよく覚えています。当時中国語全く分からなかった私はチェックインの時に同じ便の中国人と思われる人を何人かチェックしてその人の後をついて行きました。この手で多くの修羅場をくぐり抜けることができました。今となっては良い思い出です。
今では表示は各ゲートに平面ディスプレイの案内表示が設置されてほとんどトラブルは無くなりました。
当時と比べると今は大変に便利になったと思います。
i-phoneから投稿しているので写真の添付が上手く行きませんでしたので帰国した後再投稿しますのであしからず