帰宅ラン | Hide5639のブログ

帰宅ラン

会社から駅まで約3kmをランニングして帰りました。大分涼しくなって走りやすかったです。でも汗でランニングシャツがびしょ濡れになったので駅のトイレで着替えをして電車に乗りました。朝は6kmで夜は気分によって3~6km走る事にしています。これを続ければ一月に250km走り込みが可能です。でも雨とか飲み会とか有るので実際には難しい目標です。
(^∇^)
地道に距離を伸ばすように頑張りたいです。