ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
本日の走行距離 4.26km
今日は昨日の雨も上がり朝は曇りで昼には晴れの天気だった。
昨晩同僚と楽しく飲んで食べて時間をすごしましたが、今朝はその影響で少々スタートがつらかったです。
しかしランニングの後は汗でアルコールも体から出てさっぱりとした気分になれました。
ただ膝の痛みは相変わらずで、体も重く感じられました。
飲めばこうなる事は100も承知ですが、たまには飲みたい時があります (;^_^A
秩父連山を見る
空はどんより曇っていますがこれから良い天気に向かうとの事です。