朝通勤ラン
走行距離 6.92km
今朝の通勤ランはスタート直後から小雨で時間の経過で雨脚が強くなり結局傘を片手にランすることになりました。
湿度が高いので汗が滝のように流れ、天気が良くて暑い日よりも汗の量が多く感じられました。
相変わらず左足の膝の痛みを感じながらのランでした。
すでに学校が始まり小学生の登校時間と重なり歩道を 走るのが大変で苦労してます。
これからまた毎日距離を伸ばして行きたいです。(-^□^-)
走行距離 6.92km
今朝の通勤ランはスタート直後から小雨で時間の経過で雨脚が強くなり結局傘を片手にランすることになりました。
湿度が高いので汗が滝のように流れ、天気が良くて暑い日よりも汗の量が多く感じられました。
相変わらず左足の膝の痛みを感じながらのランでした。
すでに学校が始まり小学生の登校時間と重なり歩道を 走るのが大変で苦労してます。
これからまた毎日距離を伸ばして行きたいです。(-^□^-)