ランニングは小休止
先週まで出張で中国に行っていました。中国では観光ランに精を出しましたが張り切りすぎで左膝外側に痛みを感じ土曜、日曜はランニングは小休止としました。
今日は4KMをウオーキングして様子を見ましたがまだ痛みを感じます。
短期集中は良くないことを身にしみて感じました。
このまま少しウォーキングで膝をかばいながら数日過ごします。
今週は池袋周辺をランしたいと思います。
そのつどアップしますのでお楽しみに。
先週まで出張で中国に行っていました。中国では観光ランに精を出しましたが張り切りすぎで左膝外側に痛みを感じ土曜、日曜はランニングは小休止としました。
今日は4KMをウオーキングして様子を見ましたがまだ痛みを感じます。
短期集中は良くないことを身にしみて感じました。
このまま少しウォーキングで膝をかばいながら数日過ごします。
今週は池袋周辺をランしたいと思います。
そのつどアップしますのでお楽しみに。