ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
9月1日走行距離 12.46km
今日は滞在しているホテルからシルクショップ、外務省、王府井を廻るコースをランしました。天気は晴れで日差しも秋の日差しになりとても気持ち良く走る事が出来ました。
上の写真が中国外務省に交差点から南方向を見た物で下が王府井です。
今日は夕食は四川料理(重慶菜)でした。写真は豚肉の薄切り四川和えです。辛くておいしかったです。