初めてのブログチョキ



何を書けばいいのか分かりませんが…。



とりあえず昨日の出来事を…。



JCで知り合った(JCって女子中学生じゃないよあせる)人に「コンパ遊びしませんか?」と誘われ予約されてるカラオケBOXに…。



コンパ遊びなんてしたことなくちょっとドキドキしてました得意げ



2時間8000円とカラオケ代(だいたい13000円くらいだったかな音符



なかなか可愛くてノリのいい女の子ドキドキ



いや~楽しかったO(≧∇≦)o



女の子のほうからぐいぐいきちゃうからビックリビックリマークビックリマーク


あんなことやこんなことまでラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



あっという間の2時間でした音符
人付き合いは難しい。



だからといって辞めるわけにもいかない。



人と関係してないと生きていけないから。



だから人のことをちゃんと考えていかなきゃいけない。



俺は今まで沢山の人に支えられたりしてきた。



だからこれからは俺が支えてあげるような人にならなきゃビックリマーク