初めてのブログ
何を書けばいいのか分かりませんが…。
とりあえず昨日の出来事を…。
JCで知り合った(JCって女子中学生じゃないよ
)人に「コンパ遊びしませんか?」と誘われ予約されてるカラオケBOXに…。
コンパ遊びなんてしたことなくちょっとドキドキしてました
2時間8000円とカラオケ代(だいたい13000円くらいだったかな
)
なかなか可愛くてノリのいい女の子
いや~楽しかったO(≧∇≦)o
女の子のほうからぐいぐいきちゃうからビックリ

あんなことやこんなことまで


あっという間の2時間でした

何を書けばいいのか分かりませんが…。
とりあえず昨日の出来事を…。
JCで知り合った(JCって女子中学生じゃないよ
)人に「コンパ遊びしませんか?」と誘われ予約されてるカラオケBOXに…。コンパ遊びなんてしたことなくちょっとドキドキしてました

2時間8000円とカラオケ代(だいたい13000円くらいだったかな
)なかなか可愛くてノリのいい女の子

いや~楽しかったO(≧∇≦)o
女の子のほうからぐいぐいきちゃうからビックリ


あんなことやこんなことまで



あっという間の2時間でした
