ってありますか
信じますか
僕はそうとう昔に体験したんですが実は今回また体験しました
それは2年程前に見た夢のこと…
元請けの会社からの依頼で行った富山県の出張で、現場も全く知らない場所で仕事をしてました。
元請けの会社の社長は我が強い人で回りからあまりよく思われてない人でした。
あ、これは夢の中の話しね
でその社長は休憩も全くしないような人だったのに僕達がその現場に入ってからはちゃんと休憩をとるようになったり自分の意見を貫き通すようなこともしなくなったのです。
(全然いい社長じゃん)
なんて思って目が覚めたのですが、なんとこの夢と同じことが今現実で起きてます
ヒョェー
今回富山県に初上陸したのですがこれからまだアンビリーバブルな起きるのではないかとドキドキしてます

信じますか

僕はそうとう昔に体験したんですが実は今回また体験しました

それは2年程前に見た夢のこと…
元請けの会社からの依頼で行った富山県の出張で、現場も全く知らない場所で仕事をしてました。
元請けの会社の社長は我が強い人で回りからあまりよく思われてない人でした。
あ、これは夢の中の話しね

でその社長は休憩も全くしないような人だったのに僕達がその現場に入ってからはちゃんと休憩をとるようになったり自分の意見を貫き通すようなこともしなくなったのです。
(全然いい社長じゃん)
なんて思って目が覚めたのですが、なんとこの夢と同じことが今現実で起きてます
ヒョェー今回富山県に初上陸したのですがこれからまだアンビリーバブルな起きるのではないかとドキドキしてます
