ってありますか!?

信じますか!?



僕はそうとう昔に体験したんですが実は今回また体験しましたあせる



それは2年程前に見た夢のこと…


元請けの会社からの依頼で行った富山県の出張で、現場も全く知らない場所で仕事をしてました。

元請けの会社の社長は我が強い人で回りからあまりよく思われてない人でした。


あ、これは夢の中の話しね音符



でその社長は休憩も全くしないような人だったのに僕達がその現場に入ってからはちゃんと休憩をとるようになったり自分の意見を貫き通すようなこともしなくなったのです。



(全然いい社長じゃん)



なんて思って目が覚めたのですが、なんとこの夢と同じことが今現実で起きてますショック!ヒョェー



今回富山県に初上陸したのですがこれからまだアンビリーバブルな起きるのではないかとドキドキしてます音符
ウザがられることが嫌だから連絡はしないようにしよう。



嫌われたくないから重い思いは伝えない。



我慢に我慢を重ね久しぶりに電話をする。



コールは少しだけ鳴らそう…



君は電話に出てくれた。



それだけで自分の気分が上がるのがわかる。



テレビ見てたと応える君。


受話器の向こう側から聞こえてくる音と同じチャンネルに変える。



それだけでそばにいたような気持ちになれる。






でもそれは一瞬だけ。



すぐに切なくなってくる。


逢いたくなってくる。



逢いたいなんて言えずに世間話で電話を切る。



君からの着信が少なくなって…そしていたたまれなくなって…



また次の日に電話をかけてしまう。



どうしても声が聞きたい。







でもそんな時に限って君に繋がらない。



だってもうすぐ旅立ってしまうから。



自分のやりたいことに対して進むだけだから。



そんなことは分かってる。


諦めなきゃいけないことも分かってる。



でもどうしても気持ちが不安定になってしまう。



君がいないと。



逢いたい時に会えない…

聞きたいときに声が聞けない…



人を好きになることがこんなに胸が苦しくなるなんて思ってもみなかった。



好きだからちょっとしたことなら気にならないとずっと思ってた。



好きだからちょっとしたことでも気になってしまうなんて思ってもみなかった。





重い思いは伝えない。



でも俺の思いは積もり積もって重くなる…



いつになったら軽くなる…


今だに俺の心は冬模様…



なるべく早く…



春よ恋。
25歳で結婚して僅か6年で離婚。



毎月20万の養育費払って子供達に会える状況。



結婚した時はもう二度と恋愛することなんかなくなるんだろうって思ってた。



それがまさかの展開。



30過ぎてときめいたりドキドキしたりするなんて…


人一倍モテたわけじゃないけど、関係を持ちたいと思った人には頑張ればなんとかなった。



今回はできなかった。


持てた関係は体だけ。


今一歩で気持ちがこちらに向ききれない。



恋愛ってこんなに難しかった?



気持ちが滅入る…



何故なんだろう………



恋愛の仕方を忘れたっていうのと、俺には×というハンデがある。



自分では過去のことなんだから関係ないと思ってたけどその子にとっては凄く重要らしい。



子供がいるから私は一番にはなれない…



気持ちは俺に向いてもそこがかなりのネックらしい。


子供と君は別だよ。
愛し方が違うから。
子供には向けられない感情を君は持ってるんだよ。



何を話してもやはり俺の声も気持ちも完全には届かない。



女の人の気持ちを知りたい。



どうすればいいのか自分にはサッパリ分からない。