俺は弱い。



だから本当の思いも伝えられない。。。



言葉って難しい。



伝えたいことがうまく伝えられない。



本当に伝えたいこと…







今はまだ行かないで欲しい


君への気持ちが断ち切れないから。



なんども友達なんだって自分に言い聞かせた。



君に向いてる気持ちを君以外の人に向けようとなんども頑張った。








でも無理なんだ。



今はまだ他の人に目を向けられない。



好きでいたいんだ。



とりあえず今は。。。



だから東京に行かないで欲しい。



付き合いたいなんてまでは言わない。



ただ遠くにだけは行くなよ。



後2ヶ月なんて堪えらんない。



俺は弱い。



自分でもわかってる。



だから…






俺の気持ちが落ち着くまで行くなよ



俺は最低だ。



それもわかってる。



しょうがないんだ。



君のことしか見えないから。



前から東京で暮らしたいって言ってたのは分かってる。



でも今は行かないで欲しい。。。
って知ってる!?



クラレっていう化学メーカーの売り言葉なんだけど…


未来(ミラ)に化ける(バケッ)新素材(ソ)の略なんだってよ!!



別に知らなくていいかあせる



今日から入った現場がそのクラレってとこで詰所に貼ってあったポスターを見てなるほどな…と。



とりあえずそんな感じで今日はスタート音符



真面目に頑張るぞいドキドキ
仕事も波に乗ってきたと思えば今度は別の問題が…。


なんなんだろ…汗



経営者としての素質がやっぱりないのかな



何事も始めから全てが上手く行くとは思ってもみなかったけどここまでとは…あせる


人を遣って経営するってやはり難しいね