茨城走り~ | ぶんたのブログ

ぶんたのブログ

ブログの説明を入力します。



日曜は前日ドタ参表明した大濱會の茨城ツーに参加しました~
(セキさんすいません🙏💦)


前回の九州ロングの
豪雨で油温計のスイッチが逝きましたのでちょっと割高なバイク用スイッチにしました
埼玉からトコトコと
下道で集合ポイントの
水戸のファミマまで行きます

わちゃわちゃと
集まってきました🤣
相変わらずな台数w



兄者出演依頼して
ありがたいお話聞いて
出発~


いつ盗撮されたかわからんかったw
まだいっぱいいますが
お決まりの迷子続出です🤣
でも最終目的地皆さん
知ってるので余裕ですね

そんなこんなで小山ダム
到着~


ここでイカした
Zを2台発見




お~好きな方がみたら
色々わかるこだわってるカスタムですね👍️
シャコタンさん今後も
よろしくです👍️
オイラはここで離脱して
真壁に寄り道してトコトコ帰ります~





ちょっと前にアド街に
出ていた老舗の和菓子屋さんに寄って土産を買って帰りました

なんとか目当ての
桜餅ゲット👍️









新しいモノを
古く見せるのではなく
ちゃんと昔から使われているリアルな感じは
フェイクには出せない雰囲気ですよね

最後はそろばんで勘定して金額を伝えられて
支払いしてきました
真壁町、若い時は毎日
配送していましたが
今度、ゆっくりと
探索してみたいと思います☺️


朝から喰ってませんでしたので、最後はラーショで〆ました🤣


下道325㎞でした
茨城は行きも帰路も
渋滞少なめで良いですねぇ~👍️