ロンツー | ぶんたのブログ

ぶんたのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん

お元気ですか~

19日仕事早めに終わって14時埼玉発で九州方面向かいました~

下道で何とか静岡の

藤枝快活CLUBまで走りナイトパックでお休み

その後、大阪南港フェリーを目指します



数十時間の船の旅
夕方乗って朝目が覚めたら九州入りという
スペシャルですね👍️
しかも朝から走れるので
アチコチと予定も組みやすい👍️
今回は前から行きたいと思っていた軍艦島上陸です~
ここからは高速メインで走ります~
ぶーんと走って
長崎到着

無事、到着しました
かなり海も荒れて
ギリギリの上陸みたいでした💦



トルコライスに
ミルクセーキなど
長崎を楽しんでおります


なんか外人さんの
ツアーに紛れて知らないうちに観光地回ってました💦😅


原爆公園資料館にも
行き手をあわせてきました。



とんがり岬フェチのため
大バエ灯台から
唐津方面での


からつバーガー🍔

そこから九州のバイク乗りの先輩さんとお茶会



今回もゆめすけ号さんに
顔出せました

九州のバイク乗り
色々と熱い話で盛り上がりましたw


雨宿りもかねて
大刀洗平和記念会館も
行けました。
ちゃんとガイドさんの話やミニ映画まで観てきました
これも大雨のおかげ?でしたね



ゴジラ-01で大活躍の
震電が誇らしげに置いてあります
もちろんレプリカ模型ですがw


本場の久留米ラーメンも
食べれました👍️

九州メンバーさんと
夜のMT😆

最後はお仲間メンバーさんと阿蘇を走って終わりの予定でしたが、大雨で残念ながら中止に…😅
阿蘇で阿蘇ぶのは次回に
持ち越しします

残りの数十時間
関東到着予定です~

果たして無事に
社会復帰出来るのか?
不安です😆


それでは