さすがに24時間点滴でずっとベッドの上に居るのはしんどいですよね。
その間にも、チビ達はしっかり成長を続けてくれています。
29w5dで
助さん 1569g
格さん 1395g
ただし、入院病棟のエコーは精度が良くないらしく実際のとこは不明…。
まあ、大きくなっている事は間違いないので、まずはひと安心といったとこです。
母ちゃんのお腹は日々大きくなってきていて、わかなの時の臨月の大きさを完全に上回ってきました。
そりゃ、苦しいよね…。
母ちゃんは 「代わってくれ~
」と嘆いていますが、
まあ、オトコにゃ無理ですなぁ。

母ちゃんには、もう暫く頑張ってもらいます。
ただ、いつ破水してもおかしくない状況のようで、先生からは、
「いつ緊急でお産になるか分からないから、覚悟しといて。」 と…。
…ボクちゃん達、
「まだ、名前決まっていませんよ~…。」
「今出てきたら点滴刺されて、痛い思いしますよ~…。」
もう知ってるかもだけど…
「君たちの母ちゃん、怒ると恐いんだぞぉ~…。」
君たちには関係ないけど…
「3月、4月は町内会の役員にきまったので、父ちゃん何かと忙しいんですよぉ~…。」
…と、説得してみる。
果して、父ちゃんの想いはこの二人に届くのだろうか

当初の目標の36週まで、出来れば34週位までは、お腹の中に居てくれないかなぁ。
ちなみに…
只今人生最後になるであろう独り暮らしを満喫中です。

観たい映画やDVD、録り溜めてあった「水曜どうでしょう」を観まくりです。
…だって
わが家にテレビは1台、
これまでは母ちゃんに独占され…
これからはチビ達がメインのアンパンマン
の日々…。チビ達、もう少しだけ父ちゃんに自由な時間を与えて下さいな…。
