いつの間にかやめてました | 歴史を感じよう

歴史を感じよう

日本史について感じたこと、調べたことを連載形式で書いていきます。また、神社やお寺、史跡巡りしたこと、プロレスについても書いていきます。わが愛犬てんのことも語っていきます。そして…「オイラ、えいたろうの相棒のコアラだよ。是非読んでね。」

今回はアメブロのネタに乗ってみましょう。


コアラ久しぶりだな、どんなネタかな?




好きなお酒教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




好きなお酒かぁ…


日本酒…冷酒が好きでしたね。菊水の辛口とか好きでした。

お酒が好きで浴びるように飲んでいた時期もありました。



ウヰスキーをストレートでチビチビと飲むこともありました。



コアラさっきから過去形の表現ばかりだな




今は…お酒は全く飲んでいません!





もう…飲まなくてもいいかな…って思うようになりましたね。


体にもよくないし…





コアラまぁ…いいんじゃない、飲まなくても



お酒はやめられないと思っていましたが…いつの間にかやめてました。やめられるんですね。