やっぱ聖子ちゃん〜#個人的B面の名曲 | 歴史を感じよう

歴史を感じよう

日本史について感じたこと、調べたことを連載形式で書いていきます。また、神社やお寺、史跡巡りしたこと、プロレスについても書いていきます。わが愛犬てんのことも語っていきます。そして…「オイラ、えいたろうの相棒のコアラだよ。是非読んでね。」

今回はアメブロのネタに乗ってみましょう。


コアラネタ切れの時は、やっぱアメブロさんに頼るに限るね




個人的B面の名曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




B面…今はB面って若い子はわかるのかなぁ?


レコードのB面のことですが、1984年に松田聖子さんのB面の曲だけを集めた「B面コレクション」というアルバムが発売されました。



コアラこれもレコードだな



けっこう、いい曲が収録されているんですよね〜



その中で名曲「制服」はB面だったんですね。





コアラ🎤♩卒業証書抱いた 傘の波にまぎれながら〜🎶



懐かしい〜



「ボン・ボヤージュ」って曲も好きでしたね。





この1984年は聖子ちゃんのライブに行った年…懐かしく楽しい思い出ですね。



コアラ最後までご覧になって頂き誠にありがとうございます😊宜しければ下⬇️のコアラのバナー(にほんブログ村にエントリーしています)をクリックお願いします🤲

にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村