行けなかったぁ〜 | 歴史を感じよう

歴史を感じよう

日本史について感じたこと、調べたことを連載形式で書いていきます。また、神社やお寺、史跡巡りしたこと、プロレスについても書いていきます。わが愛犬てんのことも語っていきます。そして…「オイラ、えいたろうの相棒のコアラだよ。是非読んでね。」

昨日、4月14日、松山市城山公園でイベントが行われました。


コアラ昨日は快晴だったけど、なんのイベント?




「保護犬、保護猫大譲渡会」


このイベントに、



わんわん大サーカスが出ていたのです。



自分の好きなYouTube「ZASH」にも出ていて、ぜひ見に行きたいと思っていました。


コアラ「zash」は雑種犬の動画なんだよね



わんわん大サーカスが松山に来ると知って、わんわん大サーカスのインスタに「仕事の都合をつけて行きます」とコメントもしていたのですが…




今週は公私共々、多忙。また、その疲れもあって…


行けませんでしたぁ〜😭


わんわん大サーカスが愛媛に来るのは、滅多にないことだけに…


残念😢


コメントも頂いていたのに…ごめんなさい🙏




出来れば…カドリードミニオン蒜山高原センターでのわんわん大サーカスに行きたいなぁ〜



コアラ最後までご覧になって頂き誠にありがとうございます😊宜しければ下⬇️のコアラのバナー(にほんブログ村にエントリーしています)をクリックお願いします🤲

にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村